トップへ戻る  

ごきげんよう。エントランス・阿部です。

今日のオープンセットは早朝に雨が降った為、いつもより涼しくて快適です(^^♪

そんなこんなで(?)今回はセットの紹介です(´▽`*)

IMG_9414  
 
 
 
 
『歌って踊れる陽気なお店』

はい、本物のお店じゃないですよ(;´・ω・)こちらは竹中直人さん監督『山形スクリーム』で使われたセットです。

庄内オープンセットの全体的に渋めなセット群からひと際、異彩(?)を放つ真っ赤な建物!

ここは・・入ってもいいのかしら・・?|д゚)

はい!!どうぞお入りください(∩´∀`)∩

IMG_9413  
 
 
 
 
中にはちょっとした撮影風景のパネルの展示もございます(*^^*)

実際に撮影で使われた衣装も展示してありますよ(´▽`*)

外観はちょっぴり怪しげですが、勇気を出して中に入ってみて下さいね(*^-^*)

それでは、今回はこの辺で・・・ごきげんよう。