トップへ戻る  

みなさんこんにちは!

今年も残すところあとわずか…

スタジオセディック庄内オープンセットも本社も、今日が仕事納めとなっております。

IMG_1997IMG_2015

 
大掃除をしながらも、雪下ろしもしなければなりません。

今日は宿場町エリアの雪下ろしです。    宿場町まで Let’s Go‼

IMG_1998

IMG_2012

IMG_2001

IMG_2011

屋根には50cm以上積もっています。今日は朝から小雨が降っています。

IMG_2004IMG_2009

さてさて今日の夜は会社の忘年会。 急いで頑張るぞー!!

IMG_2005 IMG_2006

 
↓こちらは12月22日の写真です。一週間前はこんなに雪がありました。

昨日までお天気が良かったので少し雪は減ったのですが、年末年始の大寒波予報がちょっと怖いですね!

IMG_7205IMG_6934IMG_1206

ではみなさま風邪などに気を付けて、良いお年をお迎えください。

また来年もよろしくお願いします。