トップへ戻る  

大変ご無沙汰しております‼

しばらくオープンセットから離れてましたが、いよいよオープンに向けて戻ってまいりました。

本社も自宅も鶴岡市内なのでしばらく雪を見ていませんでしたが、少しずつ雪が見え、やはりここは   別世界‼ 久しぶりに雪の上を歩いてきました。

いくまでの道路には雪は積もってませんのでご安心を。

IMG_2394IMG_2395IMG_2396

 
おしんの生家がある農村エリアはまだ道が歩けないため、今日は漁村エリアに行ってきました。

IMG_2399

 
漁村エリアの積雪は ん~ 1mは無いけどそのくらいのイメージはあります。歩いていると陥没しているところがあったり、ズボッと足がはまったり… ちょっとドキドキです!

IMG_2403IMG_2400IMG_2402

今日はお天気も良く雪解けの小川も勢いが良かったです。

オープンしてからも天気が良くても残雪がある限り、足元は雪解け水が流れているので、長靴や防水靴をおすすめします。

只今施設内には入れませんので、オープンまでもうしばらくお待ちくださいませ。