トップへ戻る  

 (イベントは終了しました。)
こんにちは♬ 日々紅葉が始まってるオープンセットです。

天気が良いと、太陽の下はポカポカで気持ちがいいですね~

因みに寒い日は、受付入場口で「ホッカイロ」をプレゼントしています。

ご自由にお使いくださいませ^^

IMG_2972IMG_2971

 
さて只今「仮装ふぇす」イベントの開催中です。

平日はちょっと少なめの参加人数ですが、この日は10人のコスプレイヤーさんが参加してくれました。

人気の撮影場所は漁村エリアにある商家屋敷ですね!とても賑やかに楽しそうに撮影会してました。

明日からの3連休にぜひ参加してみませんか? 当日の飛び入り参加も可能です。

10月12日まで開催してます、お待ちしてま~す!!

 
IMG_2964 IMG_2968 IMG_2967

「仮装ふぇす」中ということもあり、こちらの4人も飛び入りの忍者たちです。

実はインターンシップ(職場体験)に来ている高校生です。

この日初めて施設内の見学に行きました。が、只の見学ではありません。

ゴミ袋を持って施設内のゴミ拾い、のりを持って剥がれた障子張り、気になるところは装飾を直しながらの見学です。インターンシップの皆さん、3日間お疲れさまでした!!

 
BY 忍者壱号