トップへ戻る  

ごきげんよう。エントランス・阿部です。

 
夏のウキウキ三連休が終わりました(*’▽’)庄内オープンセットも沢山のお客様がご来場して下さり、賑やかな3日間でした(*^^)v

ご来場して下さった皆様、

ありがとうございました! Thank you!  謝謝! (^_-)-☆

 
しか~し!夏の本番はこれからですよ(^^)/

小学生のみなさん、夏休みの自由研究のテーマは決めましたか?

夏休みの最終日に慌てても知らないぞ~~(;´・ω・)

(はい、経験者です・・・)

テーマが決まってるみなさん、頑張って~~~!!!

(因みに私は夏休み前日にテーマを決めていましたが、余りに壮大過ぎて実行できず・・・経験者)( ゚Д゚)

世の小学生はきっと、夏休みの過ごし方で計画性というものを身に着けていくんですね。(´▽`*)

せっかくの夏休み、楽しみながら自由研究できたらいいですよね。

 
そ・こ・で・・・おひとつ提案♪( *´艸`)

『庄内オープンセットに行こう!』でどうでしょう???

夏休み明けには成長した姿にクラスメイトもビックリ!!とかね。

兎にも角にも、世の小学生とその親御さんが夏休み最終日に頭を抱えて過ごすことがありませんように・・(/ω\)

お力になれることがありましたら、ご連絡お待ちしております。