トップへ戻る  

みなさんこんにちは。スタジオセディックです。

大ヒット上映中の映画『るろうに剣心 伝説の最期編』。
それにしても『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』たくさんの方、観ていますね。

京都大火編で登場する「新月村」「新月村の志々雄の屋敷」「小田原」のロケ地は
何を隠そう「庄内オープンセット」なんですよ。

映画を観てから、ご見学されている方たくさんいらっしゃいます。
今、庄内オープンセットの商家屋敷は大人気のスポットになっているんです。

漁村エリアにあるセットとは思えない完成度の商家屋敷。
商家屋敷は「志々雄の屋敷」として登場しており、
あの、瀬田宗次郎と剣心の戦いで、剣心の逆刃刀がおられた現場です。

映画のワンシーンのように、刀傷シールを貼っての記念撮影が人気です。
刀も用意しておりますので、いろんなポーズで撮影してみてはいかがですか?

刀傷 好評につき『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』の写真パネル展示は今季営業終了日(11/24予定)まで開催いたします!
そちらも是非ご覧くださいませ。