トップへ戻る  

ごきげんよう。庄内オープンセットからこんにちは!

今日もセット内は爽やかな秋晴れで、観光バスでいらっしゃるお客様の表情も明るいです(*^_^*)

山の中に建つオープンセットでは、もうすっかり紅葉も楽しめるくらい鮮やかな景色が広がっております

IMG_9635[1] これは先日の曇り空の紅葉の様子なんですが、これが2,3日もすると・・・

IMG_9637[1] より一層鮮やかで赤や黄色や紫色が目に刺さってきます(お天気のせいかしら・・?(‘Д’)

光の粒子ちゃんたちが眼球を攻撃して、朝の冷たい空気が鼻腔を攻撃してきて、ちょっと感動ものです(ノД`)・゜・。

庄内オープンセットの紅葉は、11月上旬までが見ごろ。

IMG_9634[1] はっ!(゚д゚)!この美しさは写真じゃ全然伝わらないわっ!!!

実際に自身の目で確かめてみなくては!!

(決して文才のなさの言い訳ではないですよ!!・・・たぶん|д゚))

刻一刻と変化する自然を自分の五感で確かめてみたい!と思い立ったら、ぜひ、庄内オープンセットへ( *´艸`)

この時期だと、庄内柿やもって菊、新米なんかの誘惑もタマラナイ(*´з`)

秋の行楽はぜひぜひ、庄内オープンセットへ。

大切なことだから3度言います。

庄内オープンセットさ、ぜひぜひ来ての~(・∀・)

食欲の秋・満喫中の阿部が受付よりお送りしました。

 
IMG_9676IMG_9666IMG_9657

【 山間集落エリア】   【宿場町エリア】   【戦国大手門エリア】

 
 
IMG_9678IMG_9682IMG_9692

【農村エリア】     【漁村エリア】    【風のエリア】

 
※2014年の営業は11月24日(月・祝)までの予定です。