トップへ戻る  

 
みなさんこんにちは
すっかり寒くなり、秋深くなりましたね!

昨日はとっぉても寒かったです。
夜にでも積もったのか?! 月山に雪が積もっているのがわかります。

今日は久しぶりに感じる爽やかな青空ですよ。

IMG_2721 IMG_2723  
 
先日コスプレ撮影にご来場くださいました皆さまです。

5人も揃ったのは初めてですね~(^-^) あと1人でコンプリート!!

IMG_2628 コスプレ撮影がしたいとコスプレイヤーの皆さんから、週末には沢山のご来場予約を頂いてます。

私たちも「今日は何に着替えるのかな~」と楽しみにしてます。

只今映画の撮影中のため、一部見学規制があったり、限られたスペースしか着替える部屋がないため、

ご不便をお掛けしております。

どうぞご理解とご協力を宜しくお願いします。

 
風の冷たい日もありますので、ご来場の際は暖かい服装でお越し頂くようおすすめいたします。