トップへ戻る  

ゴールデンウィーク後半スタートの天気は雨となってしまいました。

そんな中、本日さくらんぼテレビで放送されるニュース番組の取材があり、ご協力頂きましたご家族のそうまくんとはるなちゃんです。

着物に着替えてハイポーズ!ちょんまげかつらと町娘かつらも似合ってますよ(^。^)☆

 
微笑ましい一コマ! 商家屋敷にある写真スポットの座敷でこんなシーンが…

「ハイあなた、もう一杯どうぞ」と両手でとっくりを。

「ん‥」と片手でさかずき。

側で見てた私からは、そんな風に見えました。(笑)

 
カメラにも慣れたところで岩渕葵アナウンサーからのインタビュー。

これまたお見事!!

2人とも4歳ですが、しっかりとお答えしてました。

ご協力ありがとうございました。


またこの商家屋敷内には、弓矢で的に当ててあそぶ矢場や、子供向けダンボール迷路もあります。

そして、4日・5日はお子さまも楽しめるイベントを開催します。

ぜひ、あそびに来てくださいね、お待ちしておりま~す。