トップへ戻る  


みなさんこんにちは!



GW期間中のイベントをお知らせします。





■ 4月28日(日)・29日(月)  9:00 ~ 16:00



【手相占い】



鶴岡市三瀬にある、良く当たると評判の先生がこのたびオープンセットに来園してくださいます。



今回だけのビッグチャンスです!!



ぜひ、ご来場の際は占ってもらいましょうね!



※占術は有料となります。







■ 4月28日(日)・29日(月) 5月3日(金)・4日(土)



【羽州上山城武将隊 写真撮影会】







山形県上山市を中心に「おもてなし活動」をしているボランティア武将隊がオープンセットに出陣します!!



10:00から入場口(エントランス)に登場!



1回目 11:00 ~ 2回目 14:00 ~ 場所は戦国大手門エリアで写真撮影会をします。



みなさん時間でぜひ大手門へ集合!!



チャンスを逃した方も大丈夫。他エリアにも時間未定で出没するので、見かけたら声かけてくださいね!ぜひ記念に写真を撮りましょう(^_-)-☆



※開催日によって武将隊の人数が変わります。





■ 5月5日(日)



【おもしろマジックショー】



エントランスで笑えるおもしろマジックショーを開催。



1回目 14:00 ~ 14:30



2回目 15:00 ~ 15:30



目の前でよ~く見てくださいね(*^-^*)







実は他にも開催予定が・・・



GW後半の予定ですのでまたお知らせします。





ぜひ、庄内オープンセットへ遊びにきてくださいね~ 待ってま~す!!